西と東を歩き回ったはなし

東京ビッグサイトのイベント、

3つほどぐるぐるしてきました。

30人ほどのお知り合いさんにご挨拶できて

すごく楽しかったです!

普段会えない他の地方の人はもちろん、

海外の方にもお会いできるのが

イベントの大好きなところです。

ワケあってコミティアはほぼ回らずでしたが、次こそは!

今回みたいに3イベント重ならないことを願います…( ´˂˃` )

アフターは、

わたしの大好きなお店に行ってきました。

f:id:mikabe:20170212224230j:plain

一緒に行ったおふたりに満足していただいて

うれしすぎました、よかった〜。

今週の土日もジュージツしてました。

明日からまた仕事がんばらねば...!