キュウレンオーを買う決意をしたはなし

 

ジュウオウジャーロスから抜け出せていませんが、

明日からのキュウレンジャーはめちゃくちゃ楽しみなみかんです。

 

表題に。放映前にDXワシボイジャーを買いました。

キュウレンオーも買おうかと思ったんですが、まだ動くところを見ていないので、明日見てからということで。セイザブラスターは98%買います。

 

f:id:mikabe:20170211231710p:plain

ブレイブさん、獣医に転向。

(※マジドラゴンは299円だったので回収してきました)

 

今日もおもちゃ天国!

f:id:mikabe:20170211232933p:plain

ソフビのスナイプから←は一緒に遊んだ子のものです。

ソフビとぬいぐるみを持ち歩くのも、もはや当たり前になってる…女児かな。

 

 

f:id:mikabe:20170211231717p:plain

甘いものが好きな外科医とイチゴが好きな社長(中の人ネタ)を見る闇医者。

 

それではまた明日!スーパーヒーロータイムにお会いしましょう!