ありがとう、動物戦隊ジュウオウジャー

 

こんにちは、みかんです。

 

タイトルにもあるジュウオウジャーが最終回を迎えてしまいました。
久々に作品ロスを感じています、こんなロスはいつぶりでしょうか…

 

時は2016年10月、
仮面ライダーエグゼイド」初回放送時までさかのぼります。

 

おお、今回の仮面ライダーってゲームが題材なんだ。見てみよう。
そんな軽いキモチで約7年ぶりに特撮番組を観ることになりまして。

 

元々プリキュア〜戦隊〜ライダーのニチアサの流れが大好きだったので、必然的に戦隊モノも気になってしまい、
レッド(ジュウオウイーグル/風切大和/中尾暢樹)のビジュアルに一目惚れして、遅くも追うことになったのがキッカケでした。

 

とは言っても特撮番組を観ること自体「仮面ライダーW」と「天装戦隊ゴセイジャー」ぶり。

当時はのめり込みすぎて脳内の90%がダブル現象でした。
しかし、もうわたしもいい大人で、学生でもありません。ハマれるのでしょうか。

 

結論、それどころじゃありませんでした。

むしろ、とんでもないことになりました。

 

今こうして会社で文章を打ちつつ(投稿時はさすがに帰宅してます)思い出すだけで涙が出そうですが、

これからも心の中にいる大和先生に沢山元気づけてもらおうと思っています。

 

放送は終わりましたが、まだ我らのお医者さんが待ち構えているので強く生きます。
次に始まるキュウレンジャーも勿論期待してます!!

 

一足先に感謝祭とVS映画でOPと動くキャストやガワたちを見てきたので、放映が楽しみです。

キュウレンオーやセイザブラスター、かっこいいですよね。
きっとワシピンクとオオカミブルーとオウシブラック推しになります。

 

よっしゃラッキー!

 

それでは。